オタクの戯言、時々日常。

こんにちは、暇な時に開いて読んだらクスッと笑って欲しいです。

このブログはマジミラに行くまでと感想と後諸々を詰め合わせたものです。

えー、おはようございます。

このブログはリアルタイムで書かれているので今このブログを書いてるtororonはマジミラに行く前の田舎にいるtororonになっております。現在時刻は10時半で、ここから約6時間の長旅なので気を引き締めていきます。同乗者が未だに来ないので『遅刻したか…』と見切りを付けております。遅刻した時用の包丁とかも買っておきましょうかね。では、進展があったらまた連絡します。

 

朝飯たべてます。現在時刻は10時50分。

朝飯はコロッケ2つととり天おにぎりです。

めちゃくちゃどうでもいいけど、セブンのコロッケって結構美味くないですか?僕はリピーターなんでよくたべてます。

また、進展があったら連絡します。

 

運転開始から100km経ちまして福島県のパーキングエリアに来ました。普通にちょっと疲れましたね。パーキングエリア来たら良く自分はソフトクリーム食べるんですけど皆さんは何食べますかね。また、進展があったら連絡します。

 

運転中マジで集中しすぎてブログ書けませんでした。現在時刻は22時半。夕飯食ってホテルに滞在しながら明日の情報を見てます。というか関東圏全部がスケールデケェよ!ホテルもでかいし交通量もでかいしどうなってんだこの街!っていう事を思いました。また、進展があったら連絡します。

 

ただいまの時刻は0時半になりました。寝ようかなと思ってるんですけどグッズ情報を一瞥してたらまじでお金足りないですね、これ。ライブで4、5万使う気持ちが分かってしまいますね。

では、また、明日。

 

1時です。寝ようと思ったら紙しばいてます。

オタクって感じですね。

 

マジミラの企画展行こうとしたんですけど行列ヤバすぎ、田舎民からしたらこの行列で新潟埋まるんじゃないのって感じしてます、やばいいや本当にやばい凄すぎるって幕張

 

いや、長いよ、まだ行列だよ。企画展入ったら続き書こうとしたら長すぎてもう1回書くよ。ボカロオタクの熱気がやべぇ。すげぇ。

 

いや、やっぱ長いって!まだ行列内だよ!凄すぎるってマジミラやばい。新潟の全長位の行列できてるんだけど(オタク特有のクソデカ表現)次こそ、企画展入ったら続き書きます。

 

企画展入って2秒でおもろいんだけどやばい、全員可愛いしブース豪華だしすげぇよマジミラもうやばい、オタクのキャパ超えそうあああああ

 

(マジミラの圧が凄すぎてブログ書くの忘れていました。ここからは起こったことをハイライトで書いていきます。)

 

 

マジミラ入って1番最初に行ったのは、やはり公式物販コーナー!今年の衣装とテーマが可愛すぎて写真を撮らせてもらいました!

f:id:torononet:20211108142756j:image

セトリやばすぎて普通に唖然としちゃった。

あの、ペンライトもすごいオシャレで最高。

マジでライブ最高。ありがとうマジミラ。

帰ります。感想は新潟帰ったら書きます。

とりあえず最高だったよ。マジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの

 

 

 

 

 

あのあのあの

 

 

 

 

あのあのあのあのあの

 

 

ブ ロ グ は?

今5月だけど?

 

 

 

そこから1年が経ってこのブログ書いてます。

完全に存在を忘れてたし、この記事書くのサボってたわね。

いやでも本当にマジミラガチで楽しかったしピノキオピーからサインもらえて最高だったよ!皆も今年参加しよう!バイバイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんか時間経って投げやりになってない?」って思ってるそこのお前!大大大正解だよ!!!

1年前のブログ今書けって言われるとムズいわ!感想に困るわ!○ね!マジミラ行け!

 

おわり

 

 

 

 

 

PS.今年もマジミラ参加します。待ってろ幕張