オタクの戯言、時々日常。

こんにちは、暇な時に開いて読んだらクスッと笑って欲しいです。

ポイ捨てする度胸

みなさーーん!!元気ーーー!?

タバコの吸いすぎは肺を黒くしてしまうから気をつけようねーーーーー!!

 

 

 

12歳の頃の僕と友達

教科書「タバコは吸いすぎると肺を黒くしてしまう。左の図の肺みたいになってしまうから気をつけよう」

 

 

 

 

 

 

 

ぼく・友達

「黒い肺ってナルガクルガみたいで、かっけーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ということでね。

 

 

 

皆さんはポイ捨てしたことありますか?

聡明なる紳士の皆様ならあるわけないですよね。

 

 

 

 

あったらめちゃくちゃ軽蔑する。

 

 

 

無人販売所の野菜盗む奴と同じくらい軽蔑する。

 

 

 

 

 

無人販売所の野菜盗むやつ心荒みすぎ

 

 

 

 

 

 

大前提、ポイ捨ては悪いことです。

この前提が今回のブログでは大事。

 

 

 

 

そもそも人の目の前で悪いことしたくないですよね?(そういう性癖の人は今すぐこのブログを閉じて下のリンクから今すぐ出家↓)

(https://www.irasutoya.com/2020/03/blog-post_32.html?m=1)

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもそう思いますよね!?

ねぇ!観衆の皆さん!!

 

 

 

 

 

 

…おーーっと!!

f:id:torononet:20230701015344j:image

 

 

 

 

ここでAudienceを使用だーーー!!

 

 

 

Audienceの対象となるのはこちらの4択です!

 

 

 

 

Q.ポイ捨てについてどう思いますか?

 

 

 

 

A:やめた方がいい

 

 

 

Bどうでもいい

 

 

 

 

C:ポイ捨てするやつの人間性を疑う。 ポイ捨てする奴の人間性はタバコと同じように害しかなく、喫煙者の居場所を狭めていることに気づいていない。懲役2年か禁錮3億年になるべき。

 

 

 

 

 

 

 

ここでブログの途中ですがクイズです!!

 

 

 

 

Q.Dの選択肢には何が入るでしょうか?

 

 

 

(ヒント:ごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A.(思い付かなかった為空白)

f:id:torononet:20230701012948j:image

 

 

 

 

このブログの結論:

ポイ捨ては禁錮3億年!!!ついでに死刑!!

ポイ捨てはやめよう!!というかタバコの吸いすぎもやめよう!!終わり!!皆さん健康には気をつけようねーーー!!バイバーイ!また今度!

 

 

 

 

余談

 

タバコといえばシガーキスっていうロマンチックなものがありますね。

 

シガーキスってあるけどあれめちゃくちゃ怖くない?

普通に「ア゛ッッッッツ!」とかなんないのかな?カップルも大変ですね〜

 

 

 

 

 

というかなれよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燃えろよ。

イルミネーションの横で2人とも燃えて、野次馬が「何あれ?演出?」って騒ぐ金田一少年の殺人事件の冒頭みたいになれよ。

 

 

 

 

 

なれよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい!!!

 

 

 

 

 

このブログの趣旨「ポイ捨てはやめよう」だけどもう許せねぇ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燃やしてやるからな!!

お前ら行くぞ!!

 

f:id:torononet:20230701014615j:image

カップルの目の前でポイ捨てするタバコの準備はできたな!!

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおお!!!!!

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド…

 

 

 

 

 

 

純粋なカップル「どんなイルミネーションより君が綺麗だよ」(純度3000%の光を放つ)(このセリフなんだかんだ言ってるの聞いたことないよな)

 

f:id:torononet:20230701014704j:image

 

 

 

 

 ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!「灰になる暴徒」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は恥の多い生涯を送ってきました

 

 

 

 

 

見りゃ分かりますが。

 

 

 

 

※tororonさんの恥の多い生涯とは一体どんなものなのでしょうか?

 

 

 

 

例えばこんなものがあります!

 

 

 

 

 

小学2年生の時の運動会の借り物競争でお題が「友達」だったが連れていこうとした友達全員に拒否された為未だに競走中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・学割適用のラーメンのお店で皆は料金を割引されていたが自分だけ麺の量を割引かれた。

ちなみに料金は3倍だった。

 

 

 

 

 

 

 

・普通に彼女いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、友達もいないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・こんなブログを書いてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・書くことないのに伸ばして書いてるところ。

 

 

 

 

 

・もう終わりですこのブログ書くことないんで。

 

 

 

 

・中盤ぐらいのポイ捨てはやめようが今回言いたかったことです。後半は蛇足。

 

 

 

 

オチが毎回一緒なのは気をつけます。

 

 

 

 

はよねろ。2時だぞ