オタクの戯言、時々日常。

こんにちは、暇な時に開いて読んだらクスッと笑って欲しいです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

最終兵ッキーの良いところ紹介 tororonブログ

どうもtororonです。 早速ですがブログにもある通り紹介を。 そういえば先日最終兵ッキー20枚が自宅に届きました。 1.能力がおもろい 分かりますかね。 この能力のファンデッキ作ってくれよ感。 ローランとかと組み合わせて 面白い事しろよ感。 高コストSTと…

メタリカサザン紹介 tororonブログpart14

おはようございます。 tororonです。皆さん台風は大丈夫でしょうか 今回はタイトルの通り、 「メタリカサザン」 を紹介しようと思います。 早速ですがリストはこちらです。 各カードの紹介をしていきたいと思います。 クリスタ×4 着火剤。はじめの一歩。スター…

【力isPOWER】8軸ガチロボを組もう tororonのブログpart9

おはようございます。tororonです。 暑いですが皆さん大丈夫でしょうか。僕は暑くてやばいです。 今日は、皆さん大好きなシャブ山() 8軸ガチロボ を紹介したいと思います。(たかいよ) ガチロボというデッキは構築の幅が広いので皆さんから愛されてますね…

デュエマで学ぶ楽しい算数!! tororonのブログpart8

※これは茶番です。 マジで受け取らないで下さい。ほんとに。 深夜テンションで書いたブログです。 みんなこんにちは! 夏休み楽しんでますか? 算数の宿題が多くて終わらない… 算数の計算が出来ない… そんな子いませんか? でも大丈夫! 皆大好きなデュエマ…

5-2=20の時代は終わり5=10が来た tororonブログpart7

初見のぼく つよそう うぉぉぉぉ何だこのカードすげぇ!! カードイラスト好きだし名前好きだし 効果凄いしやべぇぇぇ!!!(語彙力の崩壊) という事でパーフェクトウォーターの自然文明verが出ましたね。カッコイイ。 効果は上の画像見れば分かると思います…

10年振りに復帰した人の戯言

こんにちは。tororonと申します。 正直自己紹介なんてどうでもいいから早く本題に行けや、○すぞ。 って言うと思うので自己紹介そんなしません。僕は小学校の頃、 一時期デュエル・マスターズを やっておりました。そして2年前パックを久々に購入してみて懐か…