オタクの戯言、時々日常。

こんにちは、暇な時に開いて読んだらクスッと笑って欲しいです。

最終兵ッキーの良いところ紹介 tororonブログ

どうもtororonです。

 

早速ですがブログにもある通り紹介を。

 

そういえば先日最終兵ッキー20枚が自宅に届きました。



f:id:torononet:20191026210623j:image

 

1.能力がおもろい


f:id:torononet:20191026205239j:image

分かりますかね。

 

この能力のファンデッキ作ってくれよ感。

 

ローランとかと組み合わせて

面白い事しろよ感。

 

高コストSTと組み合わせろよ感。

 

可能性は無限です。

 

皆さんも4枚買いましょう。

 

 

2.名前の小学生が考えた感が良い。


f:id:torononet:20191026205447j:image

最終兵ッキーですよ最終兵ッキー

 

この小学生のラクガキに

書いてありそうな名前がとてもいい。

 

少年のロマン。

 

最高。

 

あの少年時代を思い出させるいい名前ですね

 

皆さんもこの名前見る為に20枚買いましょう

 

3.イラストのロマン感。 


f:id:torononet:20191026205447j:image

このイラスト分かりますかね。

 

少年のロマンみたいな

兵器めちゃくちゃ付けて

名前の通りの

イラストにしましたよみたいな感じ。

 

正に最終兵器。最高。

 

後、背景に最終兵器って

描いてあるのも高評価です。

 

このイラスト見るだけで視力10上がります。

 

皆さんも拝むために500枚買いましょう。

 

 

4.アニメの最終兵ッキー

登場回にサンシャイン池崎がいる


f:id:torononet:20191026210004j:image

このカードは実はこのお笑い芸人から知った

説明不要ですね。このお方は。

 

イェーーーイの人ですよ。イェーーーイの人

 

あのイェーーーイの人がアニメでイェーーー

イやってるだけでイェーーーイで僕達はイェ

ーーーイなんですよね。イェーーーイの人て

分かりますかね。イェーーーi(ry

 

ちなみに最終兵ッキーのCVはサンシャイン池崎さんではございません。

無念。

 

この方を拝むために3億枚と

デュエルマスターズアニメのDVD

を皆さんもご購入ください。

 

 

言いたいこと言ったんで終わります。