オタクの戯言、時々日常。

こんにちは、暇な時に開いて読んだらクスッと笑って欲しいです。

319分の1を1300回転引かなかったら人はこうなる

2022年2月15日 悪夢の日 僕は誕生日の2日前に友達に「誕おめ、飯奢るから遊ぼうや〜」と誘われて外出していた。 昼ご飯を食べた後、何をするかという話になりちょうどその時友達がガンダムユニコーンのパチンコにハマっており友達に連れられてパチ屋でユニコ…

パチスロで6万負けた後に食べる6万300円のうどんは味がしなかった

丸亀製麺美味しいよね かしわ天めっちゃうまいよね パチンコ面白いよね ユニコーン、エヴァ、リゼロ、脳汁出るよね パチスロの悪魔 ホールに上陸 9時00分カバネリに着席 11時20分 456確 16時40分 4度目の天井 20時30分 マイナス3000枚 稼働終了 本日の投資66…

ポイ捨てする度胸

みなさーーん!!元気ーーー!? タバコの吸いすぎは肺を黒くしてしまうから気をつけようねーーーーー!! 12歳の頃の僕と友達 教科書「タバコは吸いすぎると肺を黒くしてしまう。左の図の肺みたいになってしまうから気をつけよう」 ぼく・友達 「黒い肺って…

ブログのネタがないので雑多書き

※ここからの話全部僻みです。 嫉妬してます。本当に個人の僻みなんで、 「こんな性格の歪んだ可哀想な人いるんだ…」 位の気持ちでみてください。 彼女持ちの方すいませんでした… みなさーん!!おはようございまーーす!!! カンカンカンカンカンカンカンカン 夜にこんなブ…

君はサイゼリヤのほうれん草のくたくたを知っているか

だれだおまえ サイゼリヤ(サイゼリアって言ってもいいらしい)にはよく行きます。日本人なら当然でしょう。 そもそもサイゼリヤって何?って人はこのワノ国に存在するのか??って思うが一応紹介しておきますね。 埼玉県吉川市に本社を置き、イタリアンファミ…

春は別れの季節ですね。僕も別れました。

先日(4月25日)彼女と別れました!!!!!!!!!!!!!!!!!! イエーイ!!!!!!!ピース!!! I LOVE JAPAN!!!(私は日本が好きです) Je déteste le radis daikon séché qui dépasse dans le pub ! ! !(居酒屋の突き出しの切り干し大根…

ゴルファンタジスタ構文に対する飽き

ファーーー!!!甘い甘い いけ───首領竜ゴルファンタジスタ!!力こそ頂点!全てを蹴散らすぜ!五文明五種族で決闘せよ!種族って革命なんだ!アビスレボリューション第1弾 双竜戦記 飽きた。 ゴルファンタジスタ構文(上のやつ)に飽きた。 理由は明確に分かって…

もうAIにデュエルマスターズの記事書かせればよくね?

タイトル通りです。 ChatGPTにデュエルマスターズの記事について書かせます。 そうすればさぁ斬新な記事生まれるんじゃないの??? 記事の作成方法 AIに本文は丸投げ。 タイトルはいくつかアイデアが出たのでそこから気に入ったのを選定。 サムネイルも同様…

デュエルマスターズの世界へようこそ!マナと闘志が混じり合う究極のバトルに挑め!

AIの説明:デュエルマスターズは、様々なカードが登場するため、その中から特に印象的なカードを選び、そのカードの拡大画像を使うと目を引くかもしれません。特に、カードの効果やデザインに特徴的なものがあればそれをサムネイル画像にするとよいかもしれ…

全人類ゲーミングお嬢様を見ろ

前置きはいりませんわ。 とりあえず全人類ゲーミングお嬢様を見てくださいまし。 はい、最高 shonenjumpplus.com ジャンプ+の初回無料機能使って見なさい。 コミックスも買って読みなさい。 という事で今回のブログは... 1分でわかる! 30秒でパワポを作っ…

お知らせ「ブログこれから多く書きます」

あのーですね... はてなブログproに加入しました。。 (はてなブログの月額有料会員サービス) なんで?って思われるかもしれないんで理由を簡単に言いますね。 1.暇すぎ 2.文章力の向上の為 3.pro加入でやれることがめっちゃ増えるから。 特に1と3の理由…

関東探訪機、マジミラ2022を添えて。

こんにちは、tororonです。 ツイートを拝見している方はご存知だと思われますがこの3日間関東探訪とマジミラ2022に行ってきました。今回はその感想になります。 結構手短に書くので作業の片手間に見て頂けると助かります。 (追記)ちょっと深夜テンションで…

このブログはマジミラに行くまでと感想と後諸々を詰め合わせたものです。

えー、おはようございます。 このブログはリアルタイムで書かれているので今このブログを書いてるtororonはマジミラに行く前の田舎にいるtororonになっております。現在時刻は10時半で、ここから約6時間の長旅なので気を引き締めていきます。同乗者が未だに…

齢二十までにやりたい3のこと

最近、首と肩が本当に痛いから整体にでも行ってこようかと思ってる。 ランドセルを背負って公園を駆け回っていたあの頃とは違うということが身に染みる。 …もうすぐ未成年という肩書きが終わる。 酒が飲める。 タバコが吸える。 ただ、自分が40くらいになっ…

Q. まともとは。

こんばんは、tororonです。昨日まで肩こりと首の痛みによる頭痛でまともに動けませんでした。皆さんは、変な体制で椅子に座るのはやめましょうね。 さて、3日間ほど動けなかったわけですが動けない間私はスマホをいじりながら寝てました。(スマホ依存症なの…

あのカードゲームについて

0.はじめに 皆さんおはようございます。肌寒い日々が続く季節になってきましたね。 カードゲーム業界なんかはクリスマスや年末年始に向けて様々なカードゲームが鎬を削る時期なのではないでしょうか。 さて、そんなクリスマスシーズンの中であの池っち店長…

お菓子砕いて料理にかけるアレの話

皆さんアレ知ってます?アレ。 今話題のお菓子砕いて掛けるやつ。 ……そうですよね!やっぱTwitter民なら知ってますよね! この おかしなフリカケ いやぁ便利ですよね!おかしなフリカケ(使ったことない) お菓子砕いて掛けるとか斬新ですよね!(使ったことな…

ぼくといかれためんばーpart2

さて、第2弾です。遅れた理由は単純にだるかったからです。楽しみにしてた人はいないと思うけどいたらごめんね。 今回も僕のTwitterのフォロワーを3人紹介しますけど今回もわりかし偏見多めで喋るので温かい目で見てください。 それでは行きましょう。(敬称…

ぼくといかれためんばーpart1

判断に迷ったら、より多くの人間に貢献できる方を選べばいい。自分よりも仲間たち、仲間たちよりも社会全体。この判断基準で大きく間違うことは、まずないだろう。 ~アルフレッド・アドラー~ ここに書いてある通り人生において仲間や知り合いというのはと…

twitterと僕

先日twitterを始めて3年が経過したのでどうしてこのSNSを始めたのかをブログに書こうと思います。 余談ですが最初このブログのタイトルをもうちょっと美談っぽくしようかな(「twitterを始めてよかった」みたいな)と思いましたがtwiiterでの思い出ってそん…

為になる!!オタクの生活をまとめてみた!!

Twitterしてモンスター飲んで寝ます。

悪い奴がいい事して好感度上がるならオタクが急に陽キャに混ざろうとしたら好感度は上がるのでは?

相手が嫌がる事はやってはいけないと親に習いませんでしたか?

僕とペヤングと6月の思い出。

今日地球温暖化かは分からないが馬鹿みたいに日本全体が暑くなっている。子供の頃地球全体を冷やすクーラーが欲しいと冗談混じりに言った思い出があるが本当に欲しい。 ところでだが皆様は暑い時に辛い物を食べると新陳代謝が上がりその後涼しく過ごせるとい…

エナジードリンクのすゝめ

こんばんは今回は個人的な完全主観に基づくエナドリおすすめを3種類紹介していきたいと思います。まぁエナドリなんて好み別れがちなんであくまで一個人の意見としてみてくださいね。 1本目 黒zone 500ml 結構最近出たエナドリから紹介していきます。 これ実…

ぼくのすきなかーどいらすと。

どうもこんにちは、tororonです。 今日は暇なので僕の好きなカードイラストをかっこいい部門から3つ。 可愛い部門から3つ紹介したいと思います。 マイナーカードもあるのでこれを見て 『へーこんなイラストアドのあるカードあるんや知らんかったわ』 ってな…

最終兵ッキーの良いところ紹介 tororonブログ

どうもtororonです。 早速ですがブログにもある通り紹介を。 そういえば先日最終兵ッキー20枚が自宅に届きました。 1.能力がおもろい 分かりますかね。 この能力のファンデッキ作ってくれよ感。 ローランとかと組み合わせて 面白い事しろよ感。 高コストSTと…

メタリカサザン紹介 tororonブログpart14

おはようございます。 tororonです。皆さん台風は大丈夫でしょうか 今回はタイトルの通り、 「メタリカサザン」 を紹介しようと思います。 早速ですがリストはこちらです。 各カードの紹介をしていきたいと思います。 クリスタ×4 着火剤。はじめの一歩。スター…

【力isPOWER】8軸ガチロボを組もう tororonのブログpart9

おはようございます。tororonです。 暑いですが皆さん大丈夫でしょうか。僕は暑くてやばいです。 今日は、皆さん大好きなシャブ山() 8軸ガチロボ を紹介したいと思います。(たかいよ) ガチロボというデッキは構築の幅が広いので皆さんから愛されてますね…

デュエマで学ぶ楽しい算数!! tororonのブログpart8

※これは茶番です。 マジで受け取らないで下さい。ほんとに。 深夜テンションで書いたブログです。 みんなこんにちは! 夏休み楽しんでますか? 算数の宿題が多くて終わらない… 算数の計算が出来ない… そんな子いませんか? でも大丈夫! 皆大好きなデュエマ…

5-2=20の時代は終わり5=10が来た tororonブログpart7

初見のぼく つよそう うぉぉぉぉ何だこのカードすげぇ!! カードイラスト好きだし名前好きだし 効果凄いしやべぇぇぇ!!!(語彙力の崩壊) という事でパーフェクトウォーターの自然文明verが出ましたね。カッコイイ。 効果は上の画像見れば分かると思います…