オタクの戯言、時々日常。

こんにちは、暇な時に開いて読んだらクスッと笑って欲しいです。

春は別れの季節ですね。僕も別れました。

先日(4月25日)彼女と別れました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イエーイ!!!!!!!ピース!!!

I LOVE JAPAN!!!(私は日本が好きです)

Je déteste le radis daikon séché qui dépasse dans le pub ! ! !(居酒屋の突き出しの切り干し大根は嫌い!!!)

 

 

ネットではこれに対してブーイングが殺到!

これに対する街の方の反応は?

いったいどうなのでしょうか???

やったね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

流石だわ!!!

 

 

 

 

 

(((((((人の不幸最高!!!!!)))))))

その夜お酒飲んだら二日酔いで吐きそうだし無理一思いに誰か斬首頼む

斬首@1って感じかもしれんね。何言ってんだバカ、殴られてぇのか?

 

 

4月25日午後9時居酒屋にて。

 

対戦相手の彼女から裏側守備表示になっていた「「「「別れ」」」」をオープンされた瞬間に僕の顔は青ざめてしまった。そう全国の道が閉ざされてしまった瞬間である。

 

カラフルな鳥もびっくりやわマジで(※エヴォルピアです。極楽鳥ではありません。ウルトラミラクルッピーなわけないだろ、何言ってんだお前)

 

 

 


ここはデュエチューブの撮影風景

(デッドマン)じゃあオープニング始めますよ。

 

(全員)ウー!!!!デュエルマスターズ!!!!!!!!!!

(手をDとMの形にしながら)

ドドドドドドドドド!!!!!

(突然デュエチューブの会場に覆面を被ったテロリストが乱入)

(どよめく会場、笑う押目、阿鼻叫喚の演者。)

そうデュエチューブのDMは

D(DEATH)

M(MOMENT)

DM(死ぬ瞬間)の略称であったのである。その事実を知っていたのはただ一人。

そう黒幕の押目のみである。

 

 

 

 

必見!!!


tororonさんが彼女と別れた理由は?その原因は?

調査してみました!!

 

tororonさんはどうして彼女と別れたのでしょうか?

その原因についてランキング形式でまとめてみました!!

ぜひご覧ください!!!!

皆さん必見です!!!!

マジ最後まで見ろよ、おい、俺今金ねぇんだわ。

分かるよな?おい殴るぞ?本気で。本気(ガチ)だから。

120の力で殴るわ。120だから100じゃないから。分かるよな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング

 

第1位

 

 

この世はルッキズム。我こそこの日本に革命を起こすものなり。

立ち上がれ群衆よ。この日本に対して反旗を翻すのだ。

立て。怯むな。殺せ。生きろ。死ぬな。顔を殴れ。立ち上がれ。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

よし、死のう。

ウー!!!D(DEATH)M(MOMENT)

(額に銃口を突きつけそのまま自殺)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったより元気です。

心配してくれた方ありがとうございます。