オタクの戯言、時々日常。

こんにちは、暇な時に開いて読んだらクスッと笑って欲しいです。

ブログのネタがないので雑多書き

※ここからの話全部僻みです。

嫉妬してます。本当に個人の僻みなんで、

「こんな性格の歪んだ可哀想な人いるんだ…」

位の気持ちでみてください。

彼女持ちの方すいませんでした…

 

 

 

 

 

 

みなさーん!!おはようございまーーす!!!

カンカンカンカンカンカンカンカン

 

 

夜にこんなブログ書いてますが、

心はとっくに憂鬱の2文字しかありませーーん!!

 

 

というか、ブログのネタがありませーーん!!

書くことないけどスマホ動かしてまーす!!

あー!ブログのネタないなー!

f:id:torononet:20230618015910j:image

???「他の人と同じで自分の惚気話を書けばいいのでは無いですか?」

あ、貴方は!?

 

 

 

 

 

 

f:id:torononet:20230618020316j:image

サイバンチョ「それでブログのネタが出来上がるじゃないですか。」

 

 

 

 

 

た、確かに!!

 

 

サイバンチョさんありがとうございます!!

 

 

 

早速当ブログでも、惚気話を書いていきたいと思います!!

 

それでは行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありませんでした。

f:id:torononet:20230618020545j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもブログ書く時さぁ…

 

 

貴方たちは、

彼女がどうとか先輩とのラブコメみたいのを書く経験値や体験談があるようだけど俺には無いんだが?

 

 

俺だけが異端なのか…?(なろう系主人公)

 

 

f:id:torononet:20230618020138j:image

(ガチこれになってる)

 

 

 

 

浮いてる話の例

「幼なじみに告白したら…成功しました!」

「彼女とのワクワク旅行談」

だってさ

 

 

 

 

 

 

はぁ…

 

 

 

 

チッ

 

 

 

 

 

すいません、スマホにヒビ入りました。

 

続き書いてきます。

 

 

俺だってなろう系みたいに経験値は上がらないし終わりだが?

 

モテまくり、勝ちまくりの人生歩みたいが?

f:id:torononet:20230618020644j:image

 

俺も、歩みたい!!勝ち組になりたいんだ!!!

 

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

果たしてそんな人生は歩めるのか!!!!?????

街の人(7万人)の予想はこちら!!

 

 

歩めるに投票(12人)

 

歩めないに投票(6万9000人)

 

日本の戦後教育は間違ってる(988人)

 

 

 

Q.どうして歩めるに投票したんですか?

f:id:torononet:20230618022547j:image

A.オッズが2万倍だったからです!!

歩める訳ないけど地球爆発したらギリあるかなと思って投票しました。負けたら家と戸籍売らなきゃいけないので歩めて欲しいです!!

 

Q.日本の戦後教育は間違ってますか?

f:id:torononet:20230618022823j:image

A.はい

 

 

答えはCMの後!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月に彼女と別れました。

 

 

A.歩めない。当分。

 

 

 

ということで正解は歩めない!!でした!!

払い戻しオッズは(1.0000005倍)となります!!

 

 

 

 

 

(会場からはブーイングの嵐)

「ふざけんな!!」

「金返せ!!」

「日本の教育は間違ってるだろ!!」

 

 

 

 

常に人生のloser

f:id:torononet:20230618020929j:image

これもloser

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チッ……はぁ……何だこのブログ、何書いてんだ…

 

 

 

 

 

 

トントントントントントントントン…(震度2に匹敵する貧乏ゆすり)

 

 

 

チッ

 

 

 

 

ダンッッッッ!!!

 

 

 

…イラついてスマホ時速350kmで投げてスマホが無くなりました。

ここからはパソコンで書きます。

 

 

 

俺が求めてるブログは恋愛失敗して、スキャンダルバレて彼女から慰謝料2000万請求されるドキュメンタリーだよ。

 

 

裁判の結果はいかに!?みたいな方が見たいよ。

 

 

 

 

結果は!!??

 

 

 

 

 

A.示談で決着!!

 

 

 

 

みたいなブログが見たい

 

 

 

 

もしくはネコが出てくるブログがいいです。

ネコは世界平和なので。

 

 

ネコis big big big KANSYA…love…

 

 

 

 

 

 

求めてないブログ bad…

「彼女とディズニーデートに行きました!」

「彼との出会いについて書きますw」

「夏のカップル特集!!」

 

 

 

 

 

 

 

求めてるブログ cool!!

「彼女と裁判所へ行きました~第4章~決着。」

「彼と別れた理由について2万字書きます。」

「春夏秋冬のねこ特集」

 

 

ここまでの話全部僻みです。

嫉妬してます。本当に個人の僻みなんで、

「こんな性格の歪んだ可哀想な人いるんだ…」

位の気持ちでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ながらフラれた時顔と性格が無理って言われたんですけどなんなんですかね。

人間の10割じゃねぇかよ、存在否定じゃん、死にてぇのか?単騎ラフルルかよ。Gストライクで止めてやるわ

 

 

 

それってつまり翻訳

「貴方という人間が無理」ってこと?

 

 

 

日本悪口選手権やってる?椎名林檎の曲の歌詞?RADWIMPSの新曲?

 

 

 

人の容姿を褒めれないから、人の性格を見て褒めるみたいなやつあったけど俺は両方を貶されているんだが?

0キル2デスだけど?

 

 

 

 

 

あんま無いだろこの体験、ギネス申請しようかな。

 

 

 

 

 

ギネスブック「世界一無理な人間」

として乗るために頑張っていくしかないよね。うん。youtubeやろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の幸せな人達が、彼女と「寝るまで通話しよ…」とかやってる時、

「あーサガループこういう手順もあんのか」とかやってる。

 

 

 

本当に人生の時間の過ごし方間違ってる。

 

 

 

人生逆謳歌

 

 

 

 

サガループくらい理不尽。

 

 

 

 

何だこのブログ。

 

 

 

 

読み返したらロクでもないわ。

 

 

 

 

こんなものに2時間掛けるな

 

 

 

 

はよ寝ろマジで

 

 

 

 

もう3時だぞ

 

 

 

もう4時なるけど

 

 

 

 

寝ます。皆もこんなブログ見てないで時間有意義に使おうね。

 

 

 

 

あー待って何この米津の曲めっちゃいい。

「メランコリーキッチン」みんなも聞いてね。

 

 

 

 

 

憂鬱

 

 

 

おわり