オタクの戯言、時々日常。

こんにちは、暇な時に開いて読んだらクスッと笑って欲しいです。

ぼくといかれためんばーpart1

判断に迷ったら、より多くの人間に貢献できる方を選べばいい。自分よりも仲間たち、仲間たちよりも社会全体。この判断基準で大きく間違うことは、まずないだろう。

~アルフレッド・アドラー

 

ここに書いてある通り人生において仲間や知り合いというのはとても大切なものである。仲間最高!!みんな最高だから紹介はしません!!さよなら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

twitterを除けば。

 

正直に申し上げると僕が今までであってきた人は「個性的だね」というお世辞でごまかせないほどイカれている。

 

もちろん悪い意味で。

 

尊敬の念を抱くことはあるがそれよりも畏怖の念を抱くことがある人たち。

パワプロで言えば走力だけSで他全部Gみたいな極端な人たち。

学生でいうと一教科だけ学年一位で他全部赤点の学生。

それが僕のtwitterのフォロワーである。

twitterで紹介してもいいよと許可を出してくれた方ありがとうございます。そしてごめんなさい。いまから紹介しますがこの前置きのように多分失礼なこと書いてしまうかもしれませんがそこだけ許してください。

 

それでは紹介していきます。(敬称略です)

 

ちくわ。

f:id:torononet:20200922230704p:plain

 

文才力はたぶんフォロワーの中で群を抜いてる。ただあまりにも性格があまりにも...(形容不可)

表現の自由とか云々より検閲が入りそうなレベル。

出る釘は打たれるとよく言うがあまりにも出方が特殊すぎて打たれないレベル。

PTAがドン引きしてショットガン持ち出すレベル。

ジッポオイルとガソリンまかれて焚書されるレベル。

 

(参考文献 ひらめきウォズレック構文)

f:id:torononet:20191230232813j:plain

良い子のみんなはお父さんお母さんに読み聞かせしてもらおう!!!

 

 

 

まかろん

f:id:torononet:20200922231551p:plain

もう本当にたまに健常だけどツイートが気持ち悪い。(性格は良さそう)

ホントにすごい140文字でここまで人に畏怖の念を与えれるのかと人間の文章力のすごさを見た。すげえよマジで。

もうプロフで分かるじゃん。ねえ?

この許可のリプライのときに健常枠でと言われましたが流石にここは異常枠で抜粋しなきゃいけないかなと思いました。

ただ何度も言うけど性格がいいのか知らんけど人の悪口言わないのはいいと思います。(言ってるのかもしれないけど)(まかろん君が人の悪口言ってる報告お待ちしています)(来たらおもろいのでお待ちしてます)

 

 

 

 

ネオン

f:id:torononet:20200922232424p:plain

一応今回のトリの方ですがとてもまともな方だと思います。(異議申し立ては受け付けます)(受理するかは分かりません)(ほかの二人が異常すぎるだけかもしれません)

プロフがちょっと不穏ですが、僕のフォロワーからしたら普通のお方。(たぶん)(多分)(may be) (peut-être)

勉強頑張ってください。あと名前の由来がきになるのでよかったら教えてください。

 

とりあえず今日はここまで。明日以降また書きます。では。