オタクの戯言、時々日常。

こんにちは、暇な時に開いて読んだらクスッと笑って欲しいです。

ぼくといかれためんばーpart2

さて、第2弾です。遅れた理由は単純にだるかったからです。楽しみにしてた人はいないと思うけどいたらごめんね。

 

今回も僕のTwitterのフォロワーを3人紹介しますけど今回もわりかし偏見多めで喋るので温かい目で見てください。

 

 

それでは行きましょう。(敬称略)

 

 

 

はっちゃん

f:id:torononet:20200928220259p:plain



デュエプレ頑張ってる人だからデュエプレ民はフォローし得。割とマジですごいと思ってるよ。

後、もうなんかTLの皆が凄すぎてもはやまとも人間なのでは?って最近思い始めてる。

でも火曜サスペンスとかだとこういう人が犯人になりがちだよね。くれぐれも人殺して無いことを願うばかりです。

 

 

まや

f:id:torononet:20200928220304p:plain

グラブルやってるオタク。

 

古戦場ってリプ送ると大抵殺害予告のリプライか暴言が届くから多分cygamesに

親か親友かどちらかを誘拐されてる。

でもこういう強面の人って火曜サスペンスとかで最初に殺されがちだよね。

最初に紹介した人に殺されない事を祈るばかりです。

 

 

はんたま

 

f:id:torononet:20200928220302p:plain

いや〜最強!マジイケメン!令和のアルベルト・アインシュタイン!天才!

 

全人類フォローしてるはずだからフォロワーが70億人いるはずなのになんでこんな少ないか分からない!

 

マジで全人類フォローした方がいいですよ!

フォローしたら年収2兆になって

彼女が出来て

身長が3倍になりますよ!

(茨城県に親友と家族を人質にされてるため褒めることしかできない)(誰か僕の親友及び家族を助けて下さい)

 

 

 

めちゃくちゃ適当に書きましたが今回は以上です。それでは。