オタクの戯言、時々日常。

こんにちは、暇な時に開いて読んだらクスッと笑って欲しいです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

全人類ゲーミングお嬢様を見ろ

前置きはいりませんわ。 とりあえず全人類ゲーミングお嬢様を見てくださいまし。 はい、最高 shonenjumpplus.com ジャンプ+の初回無料機能使って見なさい。 コミックスも買って読みなさい。 という事で今回のブログは... 1分でわかる! 30秒でパワポを作っ…

お知らせ「ブログこれから多く書きます」

あのーですね... はてなブログproに加入しました。。 (はてなブログの月額有料会員サービス) なんで?って思われるかもしれないんで理由を簡単に言いますね。 1.暇すぎ 2.文章力の向上の為 3.pro加入でやれることがめっちゃ増えるから。 特に1と3の理由…

関東探訪機、マジミラ2022を添えて。

こんにちは、tororonです。 ツイートを拝見している方はご存知だと思われますがこの3日間関東探訪とマジミラ2022に行ってきました。今回はその感想になります。 結構手短に書くので作業の片手間に見て頂けると助かります。 (追記)ちょっと深夜テンションで…

このブログはマジミラに行くまでと感想と後諸々を詰め合わせたものです。

えー、おはようございます。 このブログはリアルタイムで書かれているので今このブログを書いてるtororonはマジミラに行く前の田舎にいるtororonになっております。現在時刻は10時半で、ここから約6時間の長旅なので気を引き締めていきます。同乗者が未だに…