オタクの戯言、時々日常。

こんにちは、暇な時に開いて読んだらクスッと笑って欲しいです。

お知らせ「ブログこれから多く書きます」

あのーですね...

 

 

 

 

 

はてなブログproに加入しました。。

はてなブログの月額有料会員サービス)

 

 

なんで?って思われるかもしれないんで理由を簡単に言いますね。

 

1.暇すぎ

2.文章力の向上の為

3.pro加入でやれることがめっちゃ増えるから。

 

特に1と3の理由が大きいですね

 

 

 

3の理由は具体的には複数人でブログ運営とか独自ドメインの利用とかいろいろできます。ブログの複数人利用はちょっと魅力的ですね(フォロワーさんにお願いして代筆してもらおうかな)

 

 

ここから本題なんですけどそれに伴ってブログの更新度を上げていきます。

週1.2とかはノルマにしていきたいね。

 

 

 

具体的にはマジで日常ブログなんでスマホいじってやることなくなった合間合間とかに見ていただけると幸いです。。。

 

 

 

それでは次回のブログでお会いしましょう。またね。