オタクの戯言、時々日常。

こんにちは、暇な時に開いて読んだらクスッと笑って欲しいです。

全人類ゲーミングお嬢様を見ろ

前置きはいりませんわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず全人類ゲーミングお嬢様を見てくださいまし。

 

 

はい、最高

shonenjumpplus.com

 

 

 

 

ジャンプ+の初回無料機能使って見なさい。

 

 

コミックスも買って読みなさい。

 

 

 

 

という事で今回のブログは...

1分でわかる!

30秒でパワポを作ってはいけない(教訓)

 

1.バトルシーンがあっっっっっ

まず初めにバトルシーン(大戦中の読み合いシーン)が熱いですわ。

 

 

 

 

特に私のお気に入りはEJO編ですわ。

 

 

ここはお排泄物熱いシーン(クソ熱いという意味ですわよ)が盛りだくさんの最高の熱いシーンのバーゲンセール(お嬢様はバーゲンに行かない)みたいなパートなので全お嬢様方には見ていただきたいですわね。

 

 

少年お排泄物熱い格ゲーバトルを楽しめるのはこの漫画最大の魅力の一つと言えますわね。

 

「ゲーミングお嬢様」3巻より(大@nani/吉緒もこもこ丸まさお/集英社

(EJO編は最高。これはゆるぎない真実ですわよ。)

 

2.盛り込まれすぎなパロ

 

 

 

ゲーミングお嬢様には多種多様なパロディが盛り込まれていて、その数は枚挙にいとまがないですわ。

「ゲーミングお嬢様」1巻より(大@nani/吉緒もこもこ丸まさお/集英社
これすき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゲーミングお嬢様」1巻より(大@nani/吉緒もこもこ丸まさお/集英社
これもすき

 

 

 

 

 

 

 

漫画のパロディネタでよくある「パロなんだろうけど何のパロだろう?」

一般的な漫画のパロネタあるあるですわね

っていうモヤモヤを

 

 

 

 

 

 

パロディを多量投与することで数打てば当たる戦略により解決していくのがゲーミングお嬢様ですわね

ピクトグラム様もうれしそうですわね

 

 

 

 

 

 

3.突然の番外編

 

 

 

 

 

 

ゲーミングお嬢様は日常回がお排泄物面白いですわよ。

 

「ゲーミングお嬢様」3巻より(大@nani/吉緒もこもこ丸まさお/集英社
伝説のウマ娘回ですわ

 

 

 

 

 

 

 

「ゲーミングお嬢様」6巻より(大@nani/吉緒もこもこ丸まさお/集英社
サイゲ様から案件が来たGBVS回ですわよ

 

バトルパートの途中に番外編として日常回を差し込んでくるので(ガチです)

目が離せませんわ

 

 

バトルパートかと思ったら、突然日常回が始まっていたのはゲーミングお嬢様あるあるですわ

 

 

 

 

 

さいごに

 

 

いかがですかね?全国の淑女の方々はぜひ嗜みとして「ゲーミングお嬢様」を見てくださいまし

 

QOLが爆上がりしますわよ

 

 

おわり