オタクの戯言、時々日常。

こんにちは、暇な時に開いて読んだらクスッと笑って欲しいです。

ぼくのすきなかーどいらすと。

どうもこんにちは、tororonです。

今日は暇なので僕の好きなカードイラストをかっこいい部門から3つ。

可愛い部門から3つ紹介したいと思います。

マイナーカードもあるのでこれを見て

『へーこんなイラストアドのあるカードあるんや知らんかったわ』

ってなって頂けると幸いです。

また、皆さんの好きなイラストのカードとかも教えて欲しいです。

前置きはこれくらいにしてかっこいい部門から早速いきましょう。

 

 

 

かっこいい部門

 

第3位

ジョルジュ・バタイユ


f:id:torononet:20200217194852j:image

結構知らない人も多いのでは?

自分はマフィギャングのイラスト結構好きですけどその中でもこれは一番やばい(語彙力)

墓に手を置いてこの死者を操ってる感じがもう最高すぎる。

 

 

第2位

モルトNEXT  DMR16極 ㊙2


f:id:torononet:20200217194544j:image

カードショップのショーケース見て、

一際目立っていたカード。

いやぁ文字シクって何でこんなかっこいいんだろ。文字のチョイスも好きです。

流石ダブルビクトリー。

文句無しの第2位です。

第1位


f:id:torononet:20200217194931j:image
文字シクが1種類で終わると思ったか???

子供の頃パック剥いてこいつ出てきた時、

パワーの部分も赤いから発狂しましたね。

素で『かっこよ………』って言ったのを

今でも覚えています。

自分の中でかなり印象深いカードです。

タカラトミーさん文字シクの復活お願いします。

 

 

 

 

可愛い部門

 

第3位

守護炎龍レヴィヤ・ターン P33/Y12


f:id:torononet:20200217200147j:image

デュエマ結構目隠れっ子多いけど一番好き。

ドラゴンも可愛いし、フレテキも好きだし最高です。このプロモが一番好きなverって人も多いのでは??

 

第2位

パラリラ・セーリング


f:id:torononet:20200217200503j:image

 

水文明のGRって可愛いの多くないですか?

中でも自分はフォーユーが一番好きです。

フォーユー単体とパラリラで迷いましたが絵柄のPOP感がこっちの方が好きです。

 

第1位

ネオンプール a.k.a. 夜景


f:id:torononet:20200217200806j:image

水文明のGR全部可愛くないですか?(2回目)

前のパスオクタンめっちゃ可愛いし、

左後ろにいるフォーユーマジで可愛い。

2億点。

 

 

 

番外編

フェアリーライフ部門

P16/Y15

やっぱこれだろ


f:id:torononet:20200217201146j:image